今日の通勤スタイルのご紹介。気温は18℃。
inner:ibex/アイベックス ウーリーズ1クルー カラー:black
tops:patagonia/パタゴニア R2ジャケット カラー:navy blue/gresian blue
bottoms:deeper’s wear/ディーパーズウェア ハイキックジーンズ カラー:one wash
bag:Poler/ポーラー レトロ・ロールトップ カラー:burnt orange
shoes:converse/コンバース オールスター カラー:white
right hand:patagonia/パタゴニア トレントシェル・ジャケット カラー:legend green

アイベックスのウール素材のインナーの上には、パタゴニアのテクニカルフリース。デニムに合わせるとスポーティーなイメージからカジュアルっぽく、ガラリと雰囲気が変わります。今日のポイントはここでしょう。防寒用のシェルを一枚携帯しておけば、完璧です。
ラップトップを持ち歩くなら、ポーラーのバックパックをどうぞ。
2016/11/02 12:16



grumpyで取扱っているクロモリロードバイクをご紹介。
フード付きジャケット類の携帯時シワになりにい収納の仕方。
ロードバイクやシクロクロスバイクに合うWTBのサドル!乗り比べし[...]
ピスト初心者のためのチェーンの規格と選び方について
WTB NANO 700x40Cつけました。太すぎず、細すぎず、[...]
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]