
これはいい!と店頭でも注目のボマージャケット。これ着て、モーターサイクル乗ったら、めちゃくちゃカッコいいですね。
https://www.instagram.com/p/B4Cg-I_F1zg/
モデル180cm Mサイズ着用。ジャパンフィットだとLサイズです。クラシックレトロXよりも首の部分がスッキリしてるので、寒い時期のゆるいサイクリングも使えます。冬のコーヒーライドにちょうどいいですね。
人気なのはPelicanカラー。ポケットがネイビー色です。こちらは在庫わずかになりました。
クラシックレトロXよりも内側の生地が柔らかいので、すごく着やすいです。もちろん寒さを防いでくれます。
こちらは2019年カラーのネイビー。
数年後には、このネイビー色を求める人が多いのでしょう。ジーパンと合わせるなら、上で紹介してるペリカン色がいいでしょう。
Patagonia パタゴニア
メンズ レトロX ボマー ジャケット #22830
価格:20000円(税別)
サイズ:S,M,L
カラー:Pelican、New Navy
この商品は、この冬一の注目でしょう!
2019/11/08 19:35







スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
ガチなロードバイクにカゴを付ける。PDWテイクアウトバスケットが[...]
ロードバイクとマウンテンバイクにオススメの携帯ポンプ紹介します!
patagonia/パタゴニアは、破れ修理やパーツ交換もできます[...]
フード付きジャケット類の携帯時シワになりにい収納の仕方。
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話
ロードバイクやシクロクロスバイクに合うWTBのサドル!乗り比べし[...]
WTB NANO 700x40Cつけました。太すぎず、細すぎず、[...]
新しいウェブサイトへ引っ越しました