最近、毎週日曜の朝はマウンテンバイクで走ってます。

こないだは久しぶりのスノーライドでした。
たいへん楽しゅうございました。
https://www.instagram.com/p/BtHmh7kFgTq/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
明日2/9ももちろん走ります。
いつものお山へ、いつもどおり、8時半頃グランピー出発です。
行きたい人はそれまでにグランピー集合です。
明日はてっぺんでコーヒー淹れるのでマイカップある人は持参してください。
そして、24日のサンデーモーニングMTBはいつもより多く時間をとってタマダで遊びます。

希望する人いればちょっとしたダウンヒル講座的なこともしてみようかと。
詳細は近くなったらまた案内します。
2019/02/09 19:53

マウンテンバイク初心者のためのハンドルとステムの選び方
マウンテンバイクの種類の話 vol.2
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話
マレットホイールについて考える。マレット専用マウンテンバイク T[...]
マウンテンバイクのスキルアップをしたい人にオススメのパンプトラッ[...]
MTB得意です!もう一つのイケてるMTB TRANSITION [...]
grumpyで取扱っているクロモリロードバイクをご紹介。
ダボ穴のないロードバイクに取り付けする、オススメのフェンダー2選[...]
ピスト初心者のためのチェーンの規格と選び方について
スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
新しいウェブサイトへ引っ越しました