こんにちは。
次のピタサンドは何にしようかなーっと、ハイ!決まりました!
きんぴらごぼうです。
おふくろの味ですね〜。
鷹の爪で少しピリッと仕上げてみました♩パンチの効いた味が好きな私が作ると、パンチの効いたきんぴらごぼうが完成。
おふくろの味より刺激的。
きんぴらごぼうとピタパンが合うのー?
合うんです♩
近々、発売になりますので食べてみて下さいね。
池田さんの大好きなタマゴは残しておかないと拗ねちゃいそうなので、タマゴも作り続けます♩
きんぴらごぼうサンド発売の際は、お知らせ致します。
ビールと食べ物の色合わせ♩
スタウト飲みながら食べると美味しいかもなー♩
2015/03/03 11:00


フード付きジャケット類の携帯時シワになりにい収納の仕方。
スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
ロードバイクやシクロクロスバイクに合うWTBのサドル!乗り比べし[...]
サーリーのミッドナイトスペシャルがなぜ良いのか?やっと、その理由[...]
ピスト初心者のためのチェーンの規格と選び方について
ダボ穴のないロードバイクに取り付けする、オススメのフェンダー2選[...]
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話