レーサーっぽいロードバイクにも似合うフレームバッグと言えばコレ!アピデュラでしょう。

何を入れてるか?と言う質問があります。
答えは、、
フロントバッグには、シューズとウインドブレーカーが入ってます。輪行するので、スニーカーが入ってます。
メインのフレームバッグには、スマホ用のバッテリー、すぐ使う工具、ABUSのカギ、などなど。
大型サドルバッグの中には、工具セット、輪行袋が入ってます。基本自分は荷物が多い人です。何を置いて行くか?じゃなくて、持っていきたい物があれば、後悔しないように持って行った方がいい。そう思ってます。
レーシングなロードバイクによく合うフレームバッグ!APIDURAのハンドルバッグ、フレームバッグ、大型サドルバッグ!ガチなロードバイク乗りの人にもオススメです。
2017/05/03 14:33






ガチなロードバイクをフラットバーにカスタムです!乗りやすいスタイ[...]
もうやせ我慢せずに、フレームバッグを使ってみてください。すごく便[...]
サイクリストにちょうどいい大きさのウエストバッグがコレ!
ロードバイクやシクロクロスバイクに合うWTBのサドル!乗り比べし[...]
ロードバイクのフレームバッグの中身を紹介します。
ガチなロードバイクにカゴを付ける。PDWテイクアウトバスケットが[...]
ピスト初心者のためのチェーンの規格と選び方について
grumpyで取扱っているクロモリロードバイクをご紹介。
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話
スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]