Surly Wednesday Mサイズ完成です。かっこいいです。
これからMTB買う人は、ファットバイクも候補の1台にどうでしょう?

今回は埼玉の友達から。組み上げ後、発送もできます。遠方の方でもgrumpyで自転車組んでみませんか?
昨年アメリカ行ったときに、装着してたリムと同じですね。この頃は未発売でした。

このカラーは2016年以前モデル。

まだ国内在庫あるので、このカラーのウエンズデイ欲しい人は急げ!です。
ウエンズデイにも27.5×3.0のタイヤ入ります。トレイルや街中でキビキビ動きたい人は超オススメです!
現在のマイアイスクリームトラックは27.5仕様です。


もう一度言いますが、これからMTB買う人は、ファットバイクも候補の1台にどうでしょう?
2017/01/30 11:38




BREEZER RADAR CAFÉは、こんな人にオススメします[...]
サイクリストにちょうどいい大きさのウエストバッグがコレ!
もうやせ我慢せずに、フレームバッグを使ってみてください。すごく便[...]
ファットバイクをファットバイクじゃなくカスタムする。結構いいです[...]
MTBのサドルといえばSDG
MTB得意です!もう一つのイケてるMTB TRANSITION [...]
フード付きジャケット類の携帯時シワになりにい収納の仕方。
ロードバイクやシクロクロスバイクに合うWTBのサドル!乗り比べし[...]
スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]
新しいウェブサイトへ引っ越しました