Surly Straggler 52
よく見ると、男心くすぐるパーツ構成ですね。かっこいい。

ハブは前後クリスキング。ペダルの回転をやめたときに聴こえてくる音がなんともイイですね。

ずっと使えるイイモノです。
このストラグラーは総額50万円以上です。
ちなみに、サーリーストラグラー完成車は約27万円。
もし、フレームからシマノ105で組む場合、だいたい29万円くらいで組めます。
アメリカっぽいスラム仕様が嫌な人は、安定のシマノ仕様でも検討してみてください。
色々使えて、よく走ってくれる自転車。サーリーのストラグラー。のんびり走る人向けです。設計がのんびり走る人向けです。もしガシガシ漕ぎたいなら、パナソニックCXやオールシティーがいいでしょう!
ストラグラーがもっと知りたい人は↓
2017/04/24 15:49






ダボ穴のないロードバイクに取り付けする、オススメのフェンダー2選[...]
サーリーのミッドナイトスペシャルがなぜ良いのか?やっと、その理由[...]
もうやせ我慢せずに、フレームバッグを使ってみてください。すごく便[...]
これからカラテモンキーを買う人へ、あなたの適正なサイズお答えしま[...]
MTBの話。タイヤサイズ27.5x3.0に乗る。普通にかっこいい[...]
度肝を抜くロングテール・ファット・バイク!!その名はSurly [...]
新しいウェブサイトへ引っ越しました
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]
スポーツ自転車に子乗せを付けたい人へ
なんでもOKなわけじゃないマウンテンバイクシューズの話