グランピーのファンの人なら、みんな持ってるgrumpyボトル。ゴールデンウィークで来店してくれる方、地元のサイクリストのお友達に3本くらいいかがでしょう。

そのボトルは、あの有名なスペシャライズド製。匂いが付きにくく、飲みやすい口になってます。一部がクリア構造になてるので、中身容量が一目で分かります。

広島のグランピーっぽいデザインになってます。自転車のワンポイントオシャレにどうぞ。
grumpyオリジナル ウォーターボトル Purist 1,800円(税別)/1本
2019/04/12 11:23

MTBの話。タイヤサイズ27.5x3.0に乗る。普通にかっこいい[...]
ガチなロードバイクをフラットバーにカスタムです!乗りやすいスタイ[...]
これからカラテモンキーを買う人へ、あなたの適正なサイズお答えしま[...]
街乗りピストにちょうどいいハンドル2選!
"街で使うためのコミューターハンドル” 今年は楽なスタイルで楽し[...]
ダボ穴のないロードバイクに取り付けする、オススメのフェンダー2選[...]
サーリーのミッドナイトスペシャルがなぜ良いのか?やっと、その理由[...]
フード付きジャケット類の携帯時シワになりにい収納の仕方。
ピスト初心者のためのチェーンの規格と選び方について
ピストバイクを固定ギアにして、スキッドするために最初に必要なもの[...]